クリスマスマーケットに行ってきました!!

もうすぐクリスマスですね?

各地でクリスマスマーケットが行われていますが今回は福岡県の博多駅のクリスマスマーケットに行ってみました。天神でも開催されていますが内容や販売しているものが違うので注意してください。

 

飲食スペースで購入したものは持ち出し禁止になっていました。飲食スペースに入る前には消毒をして入ります。日曜日の夕方に行ったら座る席がないくらい人がたくさん!時間がある人は平日の夕方がオススメです(^ ^)

 

販売していたもの

ホットワイン

・ホットレモネード

・ホットココア

・その他のソフトドリンクなど

あともう一つお酒がありましたが思い出せない…

・ぐるぐるソーセージ

・ポテト

・パスタ

・ピザ

・りんごあめ

・ステーキ

・クリスマスといえば!のチキン ハーフサイズと1羽サイズありました

など

 

色々食べたすぎますが今回は

ホットワイン(初めて飲んだけど美味しかった)

・ホットココア

・ステーキ(柔らかくて美味しかった)

・ぐるぐるソーセージ

・ポテト

を購入しました。

飲み物は持ち帰ってもいいカップでした。持ち帰るように袋をくれますのでもらい忘れないように!

 

※写真は後ほど公開するかもしれません