本格pizza食べてきた!

今回はグリーンホテル1号館にある「Salvatore Chomonkyo(サルヴァトーレクオモ)」さんに行ってきました!

博多駅筑紫口を出て5分ほど歩くと着くのでいきやすかったです。グリーンホテルが1号館や2号館など建物が複数あるので確認をして行ってください。私は間違えて2号館に入ろうとしました(笑)

 

店内の雰囲気はすごくよくて2200円で食べ放題でした。ドリンクは紅茶やコーヒー、水はありますが炭酸飲料はなかってです。お酒は食べ放題には入っていませんが単品で頼むことは出来ました。蜂蜜梨紅茶がすごく香りもよくて美味しかったです。

とにかくピザが美味しいです!他にもサラダやチキン、パスタなどありましたが私のお気にいりはピザでした。一緒に行った友人はチキンがお気に入りだったようです(^ ^)

 

デザートもありました。シフォンケーキ、プリンなど数種類ありほとんどが1口サイズでしたので色々食べることが出来ました。

 

入口がホテルからつながっているところと外から入るところの2箇所あります。どちらからでも入れますのでご安心ください(^^)