IKEA行ってきました!

福岡県にあるIKEAさんに行ってきました!

クリスマス関係の商品も出ていました!いつも全部見て回るの大変だな〜と思いながら歩いて見たい商品のところまで行っていましたがなんと・・・近道を発見してしましました!フロアマップ見たら書いてありました(笑)初めから見とくべきでした(泣)床などには書いていないので近道をしたい方はフロアマップをよく見てください。

 

そして、私の最大の目当てはフードコートです!今回はチキンとガトーショコラとミートボールを食べました!チキンは臭みのなくすごく柔らかくて美味しかったです!一緒に出てくるご飯は雑穀入っていたので私は少し苦手でした(泣)クリスマス限定メニューだそうですので食べたい方はお早めに。ガトーショコラとミートボールはいつもどおり美味しかったです。

 

帰りに出口でソフトクリームも食べました。50円です。美味しかったです。サイズ感がちょうどいい。

※こいつめっちゃ食べるじゃん!と思うかもしれませんが1人で食べてません。シェアしてます。(大食いと思われるのは嫌だ!)